Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

Into the light

f:id:inabaterumi:20170528234138j:plain

 

あらゆる執着を手放すと、「行くべき道が整えられる」

先日もそのような出来事がありました。

 

f:id:inabaterumi:20170528234544j:plain

 

実はこのツアー、当初からスケジュールが合わず

はなっから諦めていたものでした。

しかし、この日の前後に詰まっていた予定がどれも直前に変更になり

ポッカリと空いたのです。

あれれ、行けるかも!!

慌てて、諸々手配しました。

 

すべてのサウンドが本物なんだと味わいながら、

ヴォーカリストのわずかなピッチの狂いもない正確さに

感動しているところに

スクリーンに映し出されたこの文章に

さらに感激!! 

終演まであっという間で夢のようなひとときでした。

本当にこの機会を与えていただいたことに

感謝するばかりです。

「次はHouse Of Blues Music Hallで聴きたい!!」

www.mandalaybay.com

と言うことも

一旦忘れましょう(笑)

そうするといつかね・・