Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

MAY

f:id:inabaterumi:20170530164045j:plain

2015年8月に1stアルバム「いまここから」をリリースしました。

(Amazonでは在庫切れだったのですが入荷していただいたようです)

 

この作品は実験音楽の手法に則った

プロデューサー永田壮一郎氏、渾身のサウンドになっています。

録音や撮影は2014年の夏だったので、

ヴィジュアルもかなり変化しておりますが・・

 

そろそろ、次作の構想を練ろうとしているところです。

精神性に重きを置いたファーストといかに異なる方向性を持たせるか

というところですね。

 

気がつけば、明日で2017年の5月も終わりということで

こんなテイストってどうですか?

ゆるいラテン系をイメージしていただけば幸いです。

 

MAY

 

突然のベルに驚いた朝は

何を着て行こうかと ささやかな悩み

日差しは強くて 風は冷たくて

夏まえの休日に あなたとふたり

少し 気の早い 薄着で出かけましょう

そばにいるだけで 熱くなるから

 

あきらめかけてた あなたのこと

もう友だちじゃ 終われない

 

たったひとくちの ワインで時間を

止めることができたら いますぐ

あなたの瞳に 呪文をかけて

アイシテルと言わせたい

 

こんなに この街が

素敵だったなんて

今まで少しも 気づかなかった

 

あきらめかけてた あなたのこと

もう友だちじゃ 終われない 終わらない・・

 

この初夏は、風が冷たくて

本当に心地よい気がします。

今はワインというよりも

美味しいモヒートがいただきたい。

 

もちろんあなたと(笑)