Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

Citrus Sun

気分は初夏から雨期をすっ飛ばして夏になってしまいました(笑)

夏の予定も決まりつつあるので

旅のシュミレーションをしていたところ

 

www.bluenote.co.jp

ことのところずっとIncognitoを聴いてまして・・

その期間にBlueyがツアーですって!!

どこかに私出没すると思います。

これは行かなきゃ!!

動画は2016年のtrailerですが。

  

 

太平洋と Citrus Sun !!

追記

5/30付で今年のtrailerがupされました !!