Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

JOY

私にとって「7人のこびとセラピー」は効果絶大でした(笑)

太陽の力をくみあげるバケツ - Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

自分の特性それぞれをバランスよく活躍させるのは

やはり自分でしかないですね。

 

本日、幼稚園のゴスペルのクラスが始まりました。

その年ごとにキャラクターが違うので

反応も変わってくるのですが、今年は優しいほんわかクラス。

しっかりお話も聞いてくれます。

レッスンの最後に一人一人とハイタッチをして

送り出すのですが、例年通りの

”Good Bye”や”See You”を期待していたところ

みんな「楽しかったぁ〜」と笑顔でのご挨拶となりました。

午後のお母さんクラスも「楽しかったぁ〜」と同じ反応。

そうだよね、歌うのってのしいよね〜♪

 

その歌う楽しみを、届けられるかどうかわかりませんが

この夏3年ぶりに岩手・大槌町を訪れる予定です。

今回は、お小遣いをたくさん持っていって

お買い物をしっかりしてこようと思います。

 

f:id:inabaterumi:20170605205713j:plain

 

www.asabiraki-net.jp

f:id:inabaterumi:20170605205812j:plain

 

www.akabu1.com

前回、地元のおじちゃん達と酌み交わした地酒です。

きっとメインのお土産はこれだな。

とにかくどのようなジョイが届けられるのか

今からワクワクしています!!