Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

New Moon Retreat in November, 2017

f:id:inabaterumi:20171127004744j:image

先月末あたりから師走気分を味わっております。(早っ)

通常業務の他に本番が5本・・

2015年に思いたって大学に編入して

今春卒業するまで、

自分と世の中を隔離していましたので

この数ヶ月はリハビリ期間のような気分で過ごしていましたら、とんでもなく、あらっ、いそがしぃ、

気がつけば2週間お休みがない...

屋久島のリトリートからもあっという間にひと月。

というわけで、

New moon retreat に出かけてみました。

https://www.instagram.com/p/BblWyWSh98a/

New moon retreat ♨︎ #新月域 #今日の温泉 #温泉部 #海鮮丼

で、いろいろなことがみえてきました。

 

自分を広げるもの。

無限であるということ。

 

私にとってそれは

音楽なんですよねぇ。

ゆうべ某氏が

「自分がミュージシャンでなければ、

こうしてテルミーと出会うこともなかった!」

とおっしゃって、

深夜まで、ロードバイクと島めぐりの旅のお話を

延々としてたのですが(笑)

ホントにそうだ。

こういうものって、人それぞれ何かしら持って生まれてきてるんだと思います。

 

 

f:id:inabaterumi:20171127010250j:image

バルコンのクワイヤーに向かってニヤニヤしてるところw

さあ、年内はあと2本!

私にしかできないことを爆裂にお届けしましょう!

 

自分を広げるもの。
自分を無限にさせるもの。