Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

Siquijor Boro Boro

f:id:inabaterumi:20180830120410j:image

ビーチでひと休みしている時に

「ねぇねぇ、ボロボロって知ってる?」

「なんでボロボロを知ってるの? フォーンでみたの?」

「そうそう、連れてってくれる?」

「この先だからいいよ、アディショナルだけど…」

「大丈夫!」

「OK!  じゃぁ、行こう」

魔法の島に来たからには受けて帰らないと!というわけです。

f:id:inabaterumi:20180830121217j:image

一軒目はお留守か何かで受けられず

二軒目でYouTube で有名になったというおじさんに会うことができました。ボロボロはコップの中に魔法の石とお水が入っていて、それをストローでブクブクしながら全身を回していくもので、悪いところでコップの水が濁ったり、物質化したりするのですがさて...


f:id:inabaterumi:20180830121223j:image

ストマック付近で何か腫瘍のようなものが⁉︎


f:id:inabaterumi:20180830121214j:image
f:id:inabaterumi:20180830121226j:image
f:id:inabaterumi:20180830121230j:image

両脚からは小石が4つ!


f:id:inabaterumi:20180830121220j:image

水が透明になるまでなんどもブクブクしておしまいです。おじさんはその都度お口をゆすいでいたので

仕掛けなんかないはず。

そういえば、出発の朝から胃が痛くて、珍しいなと思いながら空港で胃薬を買ってこの前日まで飲んでいました。脚もこの夏はすぐつったりして歩けなくなることがよくあったりで...

 

いやぁ、シキホールの魔術を目の当たりにしてしまいました。これで完治したわけではないと思います。きっと何かのシグナル。イースター前の1週間にはヒーリングフェスティバルも開かれるらしく。

呼ばれてるんだったらまた来れるんだろうな〜って思います。

 

 

信じるか信じないかはあなたしだい(笑)

ということで

さぁ、どうでしょう?

 

 

 

つづく