Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

“いまだっスタンバイOK!”

f:id:inabaterumi:20220120210203j:image

あけましておめでとうございます。

本日は2022年1月20日二十日正月ということで

新年のご挨拶がギリギリで間に合いました。

 

いや〜っ、永いことご無沙汰しておりましたね。

いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨年は、自分ヌメロロジー的に9年間の区切りの年でした。

音楽の神様から

「お前さん、どんだけ出来んの?」

とあらゆる方面から課題を突きつけられ(笑)

それらひとつひとつをこなしていくうちに

「あれっ、こんなに筋肉ついてたんやなぁ」(比喩)と

感じることが多かったような気がします。

おかげさまです。

そういえば

年末には、久々にたくさんの友人にも会えたり

大好きな大和路を散策したりできました。

今現在はまた大変な状況ですけど

また、いろんな分野でのリユニオンが始まっていて

ワクワクしているところです。

そんな中、

今から新生活、新世界に羽ばたいていく

人生のシフトチェンジをしていく世代から

歌のプレゼントをいただいたのがこれ

大集合「ぼよよん行進曲」 お兄さんお姉さん中西圭三さんといっしょ - YouTube

渦中で困難な時って、

どんな励まし方されても

聞こえなかったり、腑に落ちなかったりするんですけどね。

 

いまだっ、スタンバイ OK!!

 

そうでありたいと思いました。

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。