Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

I'm Glad There is You

 

f:id:inabaterumi:20170627172811j:plain

今週は女子会で幕明き!! (このミニランチプレートにお好み焼きw)

世代の違う4人がそれぞれの心象風景を共有するというもの。

愛情をベースとして、良かれと思ってしたことが

なかなか受け入れられなっかたり、暴言で返されたり。

日々のそういった出来事をこのような時間でシェア・分かち合うことで

肩に背負った重荷を軽くすることができますね。ほっと・・

約束をしていたわけじゃないのに突然集まって

6時間も飲んで食べてよく喋ったなぁと思います。

 

突然といえば、この春退いた講座の受講生さんから

ご連絡いただき、

いかに私のレッスンが良かったかという 熱い想いを

お伝えいただきました。

「一年間たった月二回続けるだけで、呼吸にまつわる筋肉に

効果があったように思います。首のシワが取れたかも !!」

と・・・

これはあくまでも受講生さんの個人的な感想なのですが、

初めは半信半疑だとしても、結果的に信頼して

ついて来てくださったからだと思います。

また、機会があれば単発のイベントとして開講できればいいなぁと

思います。

いや〜っ、ありがたく嬉しいことです。

 

何か違うぞと気づきを持っていただいたのが、

一番大切な想いを分かち合えるのが、

 

あなたでよかった!

 

I'm glad there is you

genius.com

 

今日はこんな気持ちです。