Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

てるみ音楽堂 その壱

f:id:inabaterumi:20230509124306j:image

 

このごろ思うのは、時にすべてが凝縮されてるんだなぁということ。

ここ数年は、あの情勢下、自らも発信しにくい立場にあったりと

もももぅ、何もかも宙に浮いた状態で

「まぁ、いつかは着地できるだろう」

そんなふうにも思えずに過ごしておりましたが。

 

なんと、それは突然やってきました。

寝耳に水の案件、ここスタジオにすれば?

ちょうど7ヶ月前に今の状況がわかっていて逆算していたかのような

このプロジェクトは始まったのです。

 

築100年の古民家をつぎはぎしてできた母屋。

f:id:inabaterumi:20230509125528j:image

いろんな分野の専門家との出会いが重なり

(しかもみなさんとってもよくしてくださって)

f:id:inabaterumi:20230509125731j:image

箪笥四竿を解体してどうしようと思ってたら

お友だちが搬出を助けてくれて

それから

リフォームが進み

f:id:inabaterumi:20230509125803j:image

予算がなくて

壁塗りはDIYでしたけれども..

f:id:inabaterumi:20230509125936j:image

生涯の相棒も

到着まで2ヶ月もかかったけれど..

 

いろんな手続き上の問題も多発。

物事の運びが停滞したことも度々で

じんましんも出たけれど..

今思えばすべてがミラクルでベストな

タイミングで進んで

5月8日を迎えました。

 

 

つづく