Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

♪My One And Only Love

f:id:inabaterumi:20190415205259j:image

 

春の嵐のごとくやって来たマックス

 

f:id:inabaterumi:20190415205419j:image

 

楽しい時間は

あっという間...

 

こちらのプラットファームさんは

農場直営なので

 

f:id:inabaterumi:20190415205557j:image

 

濃厚なしぼりたてアイスで乾杯!

秒速でお腹のなかへw

 

いやしかし、この二日間でたくさんのお客様に

足を運んでいただきました。

本当にありがとうございました。

マックスの日本ツアーは

まだまだ続くそうですが

私といえば

楽譜と音源を持ち歩く暮らしに

舞い戻りました。

久しぶりですね。

頭のメモリー機能がダウンしなきゃいーなー

と、ありがたい状況です。

で、昨夏の旅のシキホールでの気づきが

ようやく見える化してきました。

ほんとに冒険してよかったなぁ。

 

Lorez Alexandria - My One and Only Love - YouTube

 

そして本日のタイトルの

♪My one and only love

この曲、歌詞の最後のほうに

“ I give myself in sweet surrender

って出てくるんですけどね

いや〜、味わいぶかい。

 

この曲を好きになったのは

まだ十代でしたが

この曲と自分自身が同化するまで

いくつかの元号が変わるなんて

えっ? (笑)