Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

That's the way

今週は「大丈夫、これからも歌えるよっ」という主治医の一言で幕明きです。

精密検査の結果次第では、今後の生き方が一変するところでした。

この一言、一生忘れられないでしょうね。

今回のことは、フェンスから飛び降りる時の足場をしっかり見定める、あるいは確認するような

出来事でした。あなたにとって大切なものな何?どこにどうやって着地するの?

というような・・

今後のライブスケジュールのお問い合わせや、いただいたご依頼が保留のままでしたが

これを機に今年の下半期は思い切り活動することができそうです。

 

"That's the way God planned it"

心の父である Billy Prestonの歌声がしみる暑くて長い一日が終わります。