Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

♪Singer, Song Writer, Vocal Coach 稲葉照美のBlog

♪ I’ve Got The World On A String

f:id:inabaterumi:20181013111012j:image

2018年をヌメロロジーで自分占いをしてみますと

自分的には愛情を司る年でした。

10月ぐらいから次年の影響下に入りますので精神世界の学びが始まったことを日々の会話のなかで実感できます。

さて、その愛情について何をどう学んだのかと申しますと(今回文章カタイw)

そのベクトルは完全に自分向き。

自分が自分へ生み出している、

生き方へのギャップをいかに埋めてゆくかの作業が

自分へ愛情を向けることとなったような気がします。

京都・奈良ー奄美大島ー東京ーシキホールーセブ

まだまだ旅は続きますが。

日常と国を離れてみて多くの気づきがありましたねぇ。

それまで自分に対して疑問に思ってたことがアッサリ解決したりして。

私、イメージトークしかしてなくて申し訳ないのですがw 

これまでの環境だとか社会的、歴史的に埋め込まれた

自分にとって不必要な価値観のようなものを解き放って

うまく自分の領域に入って自分を大事にできるとゴレンジャイのように同じような仲間が集まってきます。

かなりお久しぶりのリユニオンになったり、新しい出会いだったり。

でもそれは脈々と続いている魂の繋がりだったりするんですけどね。

きっと一緒に何かを築いてゆくのでしょう。

 

実はこのブログでいちばんの人気記事は久高島なのです。

久高島 カテゴリーの記事一覧 - Please tell me 〜ようこそテルミーの小部屋へ〜

おそらく神秘の島に惹かれたみなさんがいろいろ検索されておこしくださるのだと思いますが、

ぜひ行ってみてほしいと思います。

行かなきゃはじまらなぃ。

時空を超えたところに少しの間だけでも身を置いてみると、

新しい自分の感情に出会えるかもしれませんよ!

 

というわけで、この頃の私のテーマソングはこれっ

 

 

 

世界は

虹に腰かけた

わたしが操ってるの

ほらっ、

この指から糸をひいてるが

あなたには見えるかしら